GW終わっても仕事 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんはGW満喫しましたか?


ヨッシ~も色々な仕事で満喫いたしましたちゅんもじ


まず免許講習ですが・・・・


出鼻から挫くのでありますけっ!
ヨッシーのブログ
今回の教習艇すげー


コイツを車にドッキングするときに勢い余って叫び


車のバンパーに衝突fuck
ヨッシーのブログ
マジ バンパー以上に 心がヘコムわ~ちゅんもじ


ま~ 気分変えて 講習先に行く訳だがけっ!
ヨッシーのブログ
こんな感じのダムはー。


で~ なまら寒い中で講習開始はー。
ヨッシーのブログ
本当に なまら寒いしかも雨もギャンギャン降るしちゅんもじ
ヨッシーのブログ
画像見るだけでも寒いわおそるべし


でも こんな寒空の中でも頑張って講習受けてた生徒さん達おそるべし


エライですおそるべし そんなにジェットが好きなのねなんでやねん


そんな 朝の8時から18時まで休憩なしのおそるべし 講習会おそるべし


もちろん 生徒さん 1人 30分位の講習なのではー。


ヨッシ~みたいには辛くわありませんからほっ・・・


で~ なまら悲惨な講習が終わり今回お世話になる民宿どうぞ
ヨッシーのブログ
保養センター顔文字


部屋は保養センターの一番デカイ部屋を用意してくれてました~あたりまえ
ヨッシーのブログ
画像は部屋の半分の画像すげー


で~ なまら体が冷えてるので 速攻 温泉に入りたかったが顔文字


先に夕食って事で他の先生とか色々な方々と一緒に夕食ごはん
ヨッシーのブログ
こんな感じの夕飯sei しかもジェット免許の講習は


ヨッシ~だけで他の先生はボート免許の講習なので


寒くないし雨にもあたらないので


今日は蒸し暑かったね~ハッピー  な~んて


ナメた事言ってました怒 


ニャロ~ シュバインからのメテオラ決めたろうか~怒


思ったが口には出せない 謙虚なヨッシ~ちょっとマテ


そして 大好きなビールも体が死ぬほど冷えてるので


余り 美味くないし なぜか お茶ばかり飲むヨッシ~でしたちゅんもじ


で~ あまりのヨッシ~の異変(唇が紫色になってました)に


気が付いたのか 約1時間後に夕食会から解放してくれました~sss


もっと 早く気つかんか~い ボケ怒


で~ 早々に温泉に入るが まったく体が温まらないブルブル


身体の芯から冷えきったらしいおそるべし


で~ 何とか1時間位 風呂場でウダウダして


身体温めてました~顔文字


で~ 次の日も早いのでチャッチャッと寝るのであったsei


で~ 朝になり今日も頑張らなきゃならないのでマッチョ


とりあず チャージどうぞ
ヨッシーのブログ
小林 可夢偉 パワーもらったゼ~マッチョ


で~ 朝一から今日は学科試験なので立会&回答うれしい!!
ヨッシーのブログ
試験会場から出てくる生徒の試験問題の解答を見て目。


合格か不合格か予測してやるのだ~うれしい!!


しかし 建物の中なのに なまら寒いアホか


なんでやねんパンチ ナメてんのか怒


で~ そらが終わったら即 実技試験どうぞ
ヨッシーのブログ
で~ 皆さん無事に終了しうれしい!!


何やら怪しげな健康茶(ヨッシ~も歳だからそろそろ気にする)をどうぞ
ヨッシーのブログ
お土産&飲むために沢山購入して会場を後にしました~バイバイ


ちなみに このお茶体に良いだけあって 味は


なまら マズかったですぷぷ


で~ 家には夜に帰宅したので


ファミリーでラーメン食べに行きましたどうぞ
ヨッシーのブログ
のっけ盛りラーメン鍋


疲れたのでカロリーは気にしないマッチョ
ヨッシーのブログ
モリモリ食べるのだ~ナイスグッド


なんとなく GWをプチ堪能できましたハート


で~ 夕食の後は ブラジルから勉強に来てる


親戚の さち と色々とお話ししビールもすすむウマー
ヨッシーのブログ
本人には載せるないわれましたが それわそれでムシかっ!!


今回は忙しくて、何処にも連れってあげれなかったのでごめんね


まだ一年いるので 盆休みには沢山連れってあげるね~ごめんね


とりあず夏にジェット乗らしたるからな~キラキラ


沢山のブラジルブラジルの お土産も貰い
ヨッシーのブログ
チョコハート
ヨッシーのブログ
コーヒーハート


その他 Tシャツやサンダルや沢山頂きありがとうーねハート


お返し少なくてゴメンねガーン


にしても PSP や 3DS や I―フォンが 日本の倍以上の


価格だって事にビックりしました叫び


ブラジル怖え~叫び その他にも沢山のブラジル事情を


聞きましたので それは、また次回って事で


つ~か なまら 怖え~ ブラジルブラジル


なんて日本が素敵なんでしょう日本


そんな訳で 休みがなかったGW


なんとか終わりました~sei


おお~ 家にアレが届いてた アレがハート


何って?


それは また次回じゃ~ハート


ホナ~バイバイ