なんでやね~ん | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨッシ~ 実は お忍びで 5月に札幌に行ってじーっ


皆には言ってない なまら お気に~の団体ハート
ヨッシーのブログ

その名も スターダム☆ 5月27日テイセンに来るからナイスグッド


絶対行こうと ウシャシャうれしい!!してたのに たのに泣


その日は 運動会 そう 運動会走る


しかも PTA本部の役員のヨッシ~ 100% 欠席はダメなのだ(Θ_Θ)


しかし・・・・ 観たい目。


美闘さんキラキラも 悪斗さんキラキラも 紫雷さんキラキラも 長野さんキラキラも観たいし

(おっさん何でも良いのかいちょっとマテ


いやらしいからブログもチェックしてる 今日初めてペタしてみた顔文字


あ~あ~ 後は当日 雨傘で運動会延期なったら天気 雨


即、札幌行って走る 当日券 買うしかないなクソーsei あればだけどね汗


ダメなら DVD買って我慢するか~ガーン


今週末は ドラゲー と F1F1 がTVで入るから楽しみだバンザイ


暇だから もう一回読んだろ~どうぞ(オイオイ何回読むんやちょっとマテ
ヨッシーのブログ

CIMAやぞナイスグッド その下にある中途半端読みの本については


また今度にお話しします?おまめ


それでは 皆様 良い週末をハート


ホナ~バイバイ