ダンスダンスレボリューション???? | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

ダンスダンスレボリューションと言っても


プレステで一世風靡した DDRではなくはー。


(ヨッシ~は初級のバタフライが好きでした顔文字


デザインの資料が欲しくて


会社の机の中をガサガサしてるとじーっ


あんまり素敵とはいえない本が出てきた?おまめ


何で、こんな本 綺麗に取ってあるのかな~っと思っては?


中身をペラペラめくっていたら


あっ あ~ 懐かしい~ どうぞ


ヨッシーのブログ

武富士ダンスだ~うれしい!!


しかも 踊りの説明付ナイスグッド


そうそう 昔 どうしても これが踊りたくてSkype


CMのビデオまで撮って研究して なまら練習したべやジャンプ


ドラゲーの マグナムTOKYOのエゴイストダンスも


憧れて練習したナイスグッド エゴイストダンスは自信がありますナイスグッド


もう ちょびっと忘れちゃったけどてへぺろ


う~ん また 今から練習してみようかな~おそるべし


えっわからない 武富士ダンス知らないって叫び


そんな ヤングは youtubeで 武富士ダンサーズで


検索したら出てくるので見て くれくれタコら~たこ


よし 気が向いたらやろう


レッツどうぞ
ヨッシーのブログ

な~のだうれしい!!


ホナ~バイバイ