痩せちまった | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の北海道は猛吹雪でヒドイヤバイ


さっきから会社のラジオで あっちの道路が


通行止めとか事故とかのニュースがとびかってるヤバイ


そんなんで週末のモーターショー大丈夫なんかい?おまめ


ま~ そんな事よりこの吹雪でまたF1関係F1の雑誌の入荷が


遅れんとちゃうかいとドキドキしてます叫び


それじゃなくても北海道は発売日より2日も遅いんだからsei


今年はキミ・ライコネンライコネンヘルメットが復活したんだから


ヨッシーのブログ


頼むよ~運送屋さんナイスグッド宅配


なので今年はロータスビイキなのじゃ~うれしい!!


で~ 話が、変わるがナイスグッド


ここ1年のブログさぼりの(仕事が忙しすぎた)sei


おかげ?で体重が73㎏あったのがおそるべし


65㎏まで落ちてしまった叫び


皆さんには病気じゃね~のぽっ♪ とか


ダイエットしてるの?と言われるるが


全然違ううっ。 ただたんに忙しすぎてペッ


夕飯が、あまり食べれなかったってだけsei


もちろん毎日 夕食 食べてたが時間がなくsei


食べる量が少なかったのが原因と思われるsei


でもその分 朝食 昼食 3時のオヤツは


しっかり食べていたのにチッ


まさかの夕飯一食で行くとわ・・・・なっしんぐ


別に体重落ちたのは嫌ではないのだがなっしんぐ


腹が凹んだのも良いのだが顔文字


せっかく定期的に筋トレしてるのにチッ


胸筋とかがとれてきたのが悲しい~うっ。


胸がピクピク動くのが目立たなくなった~ヤバイ


あっ だからと言ってボデービルダーみたいなマッチョ


身体では決してないのだナイスグッド


そんな訳で今は人生ベスト体重68㎏に向けてマッチョ


筋肉つけてやろうと思う今日この頃の


ヨッシ~でしたはー。


ヨッシーのブログ

CIMAロワイヤルTシャツ着てモヤシ君はヤバイでしょおそるべし


つ~か CIMAロワイヤルTシャツなまら欲しい~顔文字


ホナ~バイバイ