オッサン?太ったから? | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の雪はねの つづき


車庫の雪の塊を 町内の?おまめ雪捨て場に


捨てに行き ダンプのままでは捨てれないので


手で1個づつ雪の塊を遠くへ ポイ捨てウルァ!!してたのだが


投げ続けていると いきなり 背中??に激痛が走った痛っ!2


なんや?と思った瞬間 息もできへんくらい痛くなったのであるヤバイ


しかし 雪はねはキッチリ終わらせなければならないので


何とか痛みに耐えて雪はねを終わらせました泣


で~ 終わってから ストッレチや湿布など貼ったりして安静にして


いましたがなかなか治りませ~んガーン


何で?こんな事で痛くしたのか不思議だ?おまめ


オッサンになったからなのか?おまめ


それとも 冬に2.5㎏おデブぽっこりになったからなのか?おまめ


さっぱり解らんが とりあえづわ 今は なんとか


痛みは少し落ち着いた

(昨日ジム&プールに行ったのが効いたのか)マッチョ


でも もっと治さんとね なんせ 今週末は また札幌に行って
ヨッシーのブログ
チョイノリ世界選手権 に出場するのだ~キラキラ


マシン イジリ~工具してる時は
ヨッシーのブログ
 

背中&脇の痛み感じないのは


気のせいか~うれしい!!


ホナ~バイバイ