温泉旅行 其の2 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

つつぎになるのだ


トミカ博を出て 今回メインの温泉宿に向かう訳で


札幌の河川敷道路を豊平川を見て走ってると


お~ええ!!鮭が上ってる!! なんて・・・・ちょっとマテ


鮭はシャケでも作り物でした~どうぞ
ヨッシーのブログ
(こんなに晴れてるのに高速道路はまだ吹雪で通行止めなんでやねん


で~ シャケの一行を見ながら快適にドライブしているとドライブおやじ。


いきなりの渋滞渋滞なんだ~と 見てると


ど~やら どこかのバカが道路の真中に飛び出したりキャッキャッ


歩道の雪の山にジャンプしたりして遊んでるアホか


酔っ払いなのか しゃぶしゃぶ中毒か 彼女にフラレて狂ったのか


知らないがスエット上下で この寒空で 今日のワンコAコッカー・ブラック&タンかってくらい


遊び狂って道路を塞いでました~うれしい!!


ホンマ 車から降りて 雪山へのトペジャンプの仕方教えたろうかい思いました


ドラゲーファンとしては醜いトペキャッキャッは許されまへん


ドラゲー系トペの仕方ビッシびっし教えたろうかいパンチ


と注意したろうか思いましたなんでやねんがメンドーなので辞めときました~うれしい!!


ま~ せ~いっぱい頑張って車に轢かれれば良いさ痛っ!2

(勿論、ソッコーで警察に通報されてましたがイェイ!


で~ そんなアホは ほっといて 温泉宿に到着したのであるイェイ!


で~ ちゃっちゃとチェックイン済ませてると


後ろの方で 今日の夜ビンゴ大会と大道芸ショーやるから


オマエら皆みにこいよ~ ボケ~ハートと言われましたうそ


なにやらビンゴの大賞は自転車らしく当たった奴は それに乗って家に帰るGO


と言う拷問付きらしいひらめき って帰れね~よパンチ(これマジ話です汗


で~ とりあず夜に見に来るわいうれしい!!と決意し 早速お部屋へ
ヨッシーのブログ
こんなんじゃハート


窓から見る景色は
ヨッシーのブログ
ゲロゲロおえっ! 高い吐血! 高所恐怖症のヨッシーには無理おそるべしガクブル


で~ さっそくプールで遊び プールの中に張ってあった


ビーチバレー用のネットを見てバレーボール(赤、緑)狂ってしまい


サーブ アタックバレーと近くにいた若いギャルと共に


大暴走してしまいました~うれしい!!

(無差別に他人様の頭波平ヅラにビーチボールを叩き込んで遊びましたうれしい!!

 被害を受けた方々 大変申し訳ありませんでした土下座


で~ そんなんで さんざんプールで遊びイェイ!


温泉にも入り温泉 夕飯バイキングも沢山食べsao☆


先程の大道芸を観にいくのであった
ヨッシーのブログ
最初は大した人いないから 大丈夫なんかい~?おまめと思ったが


はじまってみると けっこうな人しかもいきなりバニーバニーガール


おねさんが AKBのヘビーローテーション音符バックに 踊りだし1990


客にも踊れと振り付けも 教えられました~ダンス


しかし ヨッシー DARGON STORM音符以外の曲では


ノリノリになれへんので とりあずボケッラ~っと見てると


その おね~さん 曲にノリながら 絵を書き出しました叫び


しかも 会場にいる お客さんの顔を書いてました叫び


しかも なまら そっくりに叫び  マジそっくりで ビビった叫び


で~ 次の おね~さんは KIRIGAMIST 千陽って人の


切り絵 しかも なまら 上手~ 速攻でハサミではさみチョキチョキと
ヨッシーのブログ
こんなん 作りましたステキ しかも 開くと
ヨッシーのブログ
2匹の龍になってましたかお


しかも KINGキングKAZUさんが貰ってました~ハート


勿論 大切に今もとってありますグー


その後もマジックショーやらで ホンマ これ無料で観ていいんかい目。


ってくらい クオリティー高かったですナイスグッド


素晴らしかったですキラキラ


そんな こんなで カメラカメラ撮るの完全に忘れて汗


温泉旅行を満喫いたしました~キラキラ

(温泉に4回しか入れへんかったもっと入りたかったのが悔やまれます)


で~ 帰り仕度し~ので今日も高速乗れへんくなっても良いように


朝からガッツリ食べるのであった~
ヨッシーのブログ
写真に入りきれへん汗


で~ 予想通り 高速道路が通行止めになっており


6時間かかって帰路に着いたのであった~ガーン


そして 皆への お土産はどうぞ
ヨッシーのブログ
プラスチックの楊枝でした~ハート  ってウソうれしい!!です


にしても 久々の旅行楽しかったですキラキラ


昔は仕事で日本中行きましたが やっぱり旅は良いナイスグッド


特に3ヶ月しかいなかったが広島が一番居て良かったですな~ハート


もちろん地元が一番ですがハート


その話はまた今度って事で


今日は この辺で


ホナ~バイバイ



そして 今週末も札幌に行くのであった~イェイ!