優しさ・・・それとも嫌がらせ? | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

CRAZYな MAXな メンバーの皆様は


結構 ヨッシーの会社に


たむろ(遊びに)しに来ますハート


その中でも 毎回必ず差し入れを持ってくるのが


ナンちゃんなのですが


これが 最近 午後2時過ぎとかに来て


こんなのとか 持って来ますどうぞ
ヨッシーのブログ
おでんおでんと缶コーヒー


缶コーヒーはウェルカメだが


ちょうど昼飯が終わって一番 満腹感イッパイの時に


おでんって しかも オメェ~ 色無さすぎパンチ


ぜってー 嫌がらせだよな~叫び


ヨッシ~は モチ巾着とウイナーウィンナー(爺ちゃん語)だって


言ってんべ~ ボケ~ハムハムムキィ


ま~ 差し入れは ありがたいん だけどねハムハム泣き


せめて マコちゃんみたいにどうぞ
ヨッシーのブログ
こう言うのにしてキラキラ


あっ でも あんこは禁止ねどうしよう!?


ホナ~バイバイ