アウェーイ? | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

今週末のジェットジェットスキーは 久々の遠征ですGO


ま~ ヨッシーは 遠征は結構好きなのでハート良いが


今回は メンバーのナンちゃんの


NEWボートどうぞの納品&進水式って事で
ヨッシーのブログ

また石狩に行き 札幌の皆様に お世話になりますキラキラ


ただ 今回は結構な人数(CRAZY MAXのメンバー)で


行く予定でしたが 日曜日から明日の土曜日に変更になったので


行けなくなるメンバーが出て


結局は 今回も3人(ヨッシー・マコちゃん・ナンちゃん)に


なってしまいました~叫び


こんなに人乗れるのに(7人乗り?)
ヨッシーのブログ

3人とは トホホホ~ハムハム泣きですね


そんなかんじで 明日急遽休むために 


今日はムチムチ!うって仕事こなす ヨッシ~でした~叫び


ホナ~バイバイ



明日は なまら楽しんだろナイスグッド