トウキビ?トウモロコシ? | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の怪しげな箱は
ヨッシーのブログ


社用車 bbの 
ヨッシーのブログ

カーボン パネル でした


すっかり 忘れていました汗


16ピースも入っていて 7,500円とは


お安いですナイスグッド


で~ これの装着は次回にして


今日は CRAZY MAXの 番長が


珍しい物を 差し入れしにきました?おまめ


それが これどうぞ
ヨッシーのブログ

マコちゃんの大事な物ではなくパンチ


8列とうきびとうもろこし
ヨッシーのブログ

昔の とうきび(トウモロコシ)は全部これだったらしい


で~ さっそく 頂いた が・・・・


ゲロ~ゲ~ロ~おえっ!


ヤバイ マズイっスハムハム泣き


まず つぶ が硬い味しない


すごく 食べやすいが・・・・汗


とりあえず番長が なまらショッパク茹でてくれたので


食べれたが マズイ


でも 何故か無理やり食べてると何か


枝豆の味なしに似てるかもうそ


黄色い枝豆だと思えば食べれるかも~
ヨッシーのブログ

なんて思いながら 食べきってしまいました~ハムハム汗


もちろん大量にもらったので


気が付けば 夜に


ビールビールのつまみにして ガバガバ食べてました~ハムハム汗


で~ 次の日に 結構うまかったで~ と


番長に報告したら


今日も大量に持ってきました~怒


もちろん 優しいハート


ヨッシ~


来社して下さった 友達に配りまくりました~キラキラ


なので


も~


持ってくるなよ~ハート


ホナ~バイバイ