もらいものわ | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

週末の ジェットジェットスキー


持って行くのは 肉 野菜 海産物 etc・・・・


そして ビールビール(泊まりの時) と相場が決まってるが


ヨッシー は何故かいつも


第三種や発泡酒を 持っていかないで


ビールビールばかり持って行くので


皆に なまらセレブ¥だのブルジョア壱万円 一万円 札 金だの


言われますが


え~ それわ実は ヨッシ~ただたんに


仕事上 皆さんから頂く お中元やお歳暮を
ヨッシーのブログ

消化してるだけで 決して見栄はってる訳では


ありません太郎sei


それに 家でユルク飲む時は


一番大好きな これどうぞ飲みます
ヨッシーのブログ
発泡酒ながら なまら旨いハート


そんな訳で 今日も箱買いしに(毎週買いに行ってるような汗


行くのであ~るはーと


でも 皆さんから 頂くビールも大好きですよハムハム汗


たまには こんなのも貰えちゃいます
ヨッシーのブログ
こんだけ 一人で あまえびエビ食べたら


足の指 モゲラ~になりますがな~


それでは これにて今週わばいばい


さ~ これから筋トレマッチョその後にビールビール


明日はジェットジェットスキーGOですな


ほな~バイバイ