暇なので | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は天気が良いし晴れ


夏も、もう少しで終りって事で?おまめ


会社の昼休みをフルに使ってプール日焼けに行ってきました
ヨッシーのブログ
(プールセット)


今年の盆休みは例年とわ違い(いつもはジェット三昧の毎日)


お寺に入ったりとか色々してましたが


結構、家でボケら~っとしてる時間も多かったので


久々にジェットの洗車&ワックス&メンテをしました
ヨッシーのブログ
後ろから前からどうぞハート
ヨッシーのブログ


もちろんこっちのジェットも
ヨッシーのブログ
特にペップビーチ様のステッカーは念入りにキレイにしますキラキラ
ヨッシーのブログ

春先にメンテしたハンドルまわり
ヨッシーのブログ
もバラし~のグー
ヨッシーのブログ

グリースアップでゴジャル
ヨッシーのブログ
皆さんもたまにはやりましょうねグー


て~なまらキレイになったので次回乗るのが楽しみですハート


で、ついでにジェットランチャーにヨッシーステッカーをペタ
ヨッシーのブログ

名前シール貼ったのでこれで
ヨッシーのブログ

なまら盗まれずらくなった ハズ汗


で~ 色々と作業したがそれでも、なまら暇だったので


ブログの更新でもしてやろうさかいっと思ったが


家のパソコンからどいやって更新して良いかわからず


しまいには、いつもブログを見させて頂いている方々にペタしようかと思ったら


違うピグでペタになってまいヤバイので 叫びカンベンしてやりました~アホか


って言うか会社のパソコンでしかブログの更新とペタが出来ないヨッシ~


無論、携帯電話での更新やペタなど そんな若者ちっく&ハイカラさんな事


出来る訳ありません太郎ですアホか


なので必然的に会社が休みで忙しい時は何も出来ないのであ~るハムハム汗


ハハハッハァ~(笑)
悲しい~ハムハム泣き


で~ 最近うちの会社でもTシャツのシートプリントの仕事が結構多く


今回は野球チームのシャツ(ユニホームTシャツ)を作成しました
ヨッシーのブログ
これで1枚(全部で17枚もちろんドライメッシュTシャツ込み

       版下代込みヨッシ~の愛情込み(イラネーパンチ)ね)


2100円で出来る時代になったんです~ハート


昔なら背番号一人一人違ったら
ヨッシーのブログ
大変な価格(手間がかかったのでハムハム汗)になったからね~


ホナ~バイバイ