う~ん 君来ないネン | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

先程 聞いた情報によると


F1の チーム レッドブルレッドブルは来年のドライバー運転


今の在籍中の ウェーバーを残したいみたいで


かなり 叫びな ヨッシ~


もちろん ウェーバーは好きですよ


苦労人だし ヨッシ~も ジェットのレースを始めて


4年目に初優勝優勝カップ。


10年かかってようやく 北海道のシリーズチャンピオン優勝カップ


を獲れた苦労人(ただ単に ドンクサイだけ?)なので


すごく 共感をもてるドライバーなので


応援もしてますホークス応援メガホン が 


ですが・・・・


キミライコネンヘルメットライコネン大好きな ヨッシ~


来期は ライコネンにレッドブルマシーンF1に乗ってもらいたかった


WRCラリーで見れるけど ちょっと違うんだな?おまめ


ライコネン やっぱ キミはF1でしょう


カミバ~ック ライコネン


このさいだから どさくさに紛れて 


来期 フェラーリを抜けそうな マッサの代わりに


どうですかナイスグッド  無理だよな~


ま~ ここのチームでも 良いやどうぞ
ヨッシーのブログ
マクラーレン仕様じゃナイスグッド なまら マブイべ美しい


あっ これは ヨッシ~のマシンではなく


うちのチーム員の番長のマシンね


ヨッシ~なら レッドブル仕様にしちゃうもんねナイスグッド


そんな ヨッシ~今回の


プチドレスアップは bb車のルームミラーに 


JET PILOTのロゴ(ペンダント)を装着ナイスグッド しかもシルバーでっせ


貼ってみました かなり マブくなりましたガニ
ヨッシーのブログ

そんなこんなで 昨日まで夏日が一転 大雨の北海道旭川市雨


やだやだ 楽しみな F1速報(雑誌)モナコGP号の


発売も2日遅れの土曜日だし つまんねーつまらない


全F1雑誌 年間購読したろうかいな~メール


んな訳で 


ホナ~バイバイ