明日は休みなので今日は2本立て | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。


ヨッシーのブログ

『オヤジ~ちゃっちゃとブログUPせ~や~』と


KINGカズさんが言っておりますので


今日は2本立て って事でイェイ!


GW中は天気も良かった晴れので


オモチャのメンテには最高なので


さっそくと思いましたが・・・・


何やら気が付くと ガレージに宅配荷物が


ヨッシーのブログ

何じゃ~これ~と完全に何者なのか忘れてる


プチボケぼけなヨッシ~でした


が そこは ポジテブちっくなヨッシ~


「さわらぬ神に祟りなし」ちゅ~事で


夜までホッタらかしていました~ナイスグッド


で~ さすがのヨッシ~も気になりだし


気にしだすと止まらない男前豆腐店なので


とりあえづ組み立てたら解るワイと思い


組みだすこと5分・・・・


あ~ひらめき 思い出した


チームの皆のために購入した


ヨッシーのブログ

ジェットランチャーでしたお~


ジェットを乗せたらこんなかんじどうぞ

ヨッシーのブログ

これで一人でジェットを移動出来る優れ物ですハート


ヨッシーのブログ
こんな素晴らしい(値段も高け~が汗)物を 忘れる


ヨッシ~って オチャッピ~*>∀<*


けっしてブンブン おっさんになって


ボケた訳じゃないからね~音符


ホナ~バイバイ