ロシアンルーレットシュー | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から家のDVDレコーダーが壊れ4


朝から怒り怒まくってる ヨッシ~


そんな ヨッシ~ 昨夜は


遅くなったホワイトデーってなかんじで


チョコを貰ったお返しに


皆さんに プチシュークリームな


ブルジョワセレブちっくなものをつくりました



ヨッシーのブログ


こうみえても目。ヨッシ~ じつわ


ケーキやクレープなど生地から手作りするのが


結構ー好きな オチャッピーメンなのです音符


ま~見た目は 野獣なんですけどね汗


で~ ただたんに プチシューをあげるのは


しゃくラーレンF1なので


プチシューの中の1個に毒もっときました



ヨッシーのブログ
ウケケケケ~ケ~ひ~っひっひ


で~皆さん早速 食べてくれましたうまい
ヨッシーのブログ


(練習に来てないレディ~には、あたりませんでした)


ヨッシ~の予想では


若いギャルのヒロちゃんあたりが食べて


今度会った時に

『パパ~辛かったよ~ハート』とか

『パパ~当たっちゃった~ハート』みたいなで


キャピキャピ会話するハズが・・・・


オイちょっとマテなんで・・・・


キミなの汗



ヨッシーのブログ

マコちゃん・・・・。


キミが毒引いちゃだめでしょ~ガニ


オジサンの小さな夢壊さないで・・・・ガーン(笑)


ホナ~バイバイ