Criterium du Dauphiné 2021 - Stage 8

 

 

 

 

 

どうも、みなさん こんばんわ。

 

 

ドーフィネって言えば、ツールド・フランスの前哨戦ですな。

 

 

ツールド・フランスは6月26日~7月18日て日程の様ですが、よく考えたら東京五輪の

自転車ロードレースは7月24日。

 

 

五輪が照準ではない選手は、TDFに出るって感じみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう 来月なんですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催大丈夫かな..余程状況が好転していない限り観戦は出来なさそうで残念ですけど。

 

ワクチン接種もしていませんしね。観戦が密になりがちな公道競技ですし、自粛の意味でも見たいの山々ですが、これは駄目でしょう。

 

いつもの練習場所走る姿を観たかった。

 

 

 

 

悪い先輩が観に行こうって言ってきそうww

 

 

 

 

TVで応援します。 多分w

 

 

 

 

先週も何かと忙しかったなぁ。

 

 

人事異動の報せで、先輩社員の退職を知る。

 

 

今思えば、昨年の宴席の誘いに行っておくべきだったなぁ。

 

丁度年度変わりで、某公益財団法人に出向されるということで壮行宴席があったようなのです。ま、あとから気付いたのですけど。

 

当時店舗での飲食自粛モードは、それほど高くなっていなかったので有志でささやかに開催した模様。

 

任期は2年のはずですから、任期途中での退職でした。

 

要職まで務めた方でしたので帰任されたら、それなりのポジションなんだろうぐらいには思っていたのですが、まさかの退職。

 

 

 

 

何となく、辞めた理由は分かる気がしました。

 

 

 

 

何となくですけど。

 

 

後輩が「今度理由聞いておきます」って言っていましたが、第二の人生を少し早めに

開始したんでしょう。きっかけはさておき。

 

再雇用までしてもらって働く気ないってのが口癖でした。

 

思うところがあったのでしょう。性格からして我慢できなかったのだろうな。

 

 

何の策もなく辞めるとは思えないので、次の何かを準備の上での退職だったのでしょう。ワタシは他の事で収入得るような策は、今のところ考えてないもんなぁw

 

やりたい事はありますが、安定した稼ぎまでは思いつかないしねぇ。

 

 

 

 

今度考えてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

秋にちょっと認定試験を受けないと行けなくなったんですなw

 

久し振りの受験ですが、一昨年も受けたなw  毛色は全然違う試験ではあります。

 

 

 

参考書ネットポチしようっとw

 

 

受験料会社持ってくれるからさw

 

 

利用できるものは利用してやろうw

 

 

 

この先、今の仕事以外の収入源に利用できるかも知れんしなw

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお別れの曲です。

 

 

 

 

Map