どうも、みなさん こんばんわ。

 

 

アーカイブの自転車レース視聴中ね。

 

 

夜更かし中です。水曜は

 

 

 

 

 

ズル休みだからな

 

 

 

 

 

 

ま、有給休暇だねw 2020年度最後の営業日。

 

 

いつもの日常だったら峠走に走りに行ってるところですが、この時世ですから。

 

 

 

第四波の懸念も強く、流行り病の新規感染者が減ることはない様相ですわな。

 

厚労省の面々が深夜まで飲食してたとかで叩かれてしまっていますが、異端のワタシ

としては、「まぁ、今まで想像を絶する多忙の中で羽目外したかった」んだから大目に見てやれぐらいの感覚だわな。

 

 

総出で叩かなくても良いじゃんか。

 

 

特にマスコミは叩く資格はない。

 

大臣がポーズで減給は良いとして、「コラ」ぐらいにしといてやれ。

 

 

 

 

 

もっと悪事働いてるヤツ叩こう。

 

 

 

 

 

20年度はロクな年度ではありませんでしたが、最後に嬉しい当選の報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、また当たっちゃったよ。

 

 

 

 

 

J-Sportsイイね。

 

何回目だろうかなw オンデマンドの24時間無料クーポン。

 

 

 

 

 

 

正直何のレースの予想を当てたのかすらワカラナイw

 

 

 

 

 

 

オンデマンド楽しみたいと思います。

 

 

 

4月は観たいレースが目白押しですしね、ジロデイタリアも放送されるし。

 

ウキウキ。

 

でも運使い果たしてる感は否めないかw

 

 

 

 

 

 

 

逆の面としては新年度からは、痛い生活が待ってるんだなぁ。

 

 

もぅ会社への忠誠はとっくに無いしw 不祥事続きで頭痛いしw 良いことがあろうはずも無い21年度が始まるワケではありますが、自転車愛だけは永遠だ。

 

 

 

お前だけは裏切らないからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお別れの曲です

 

 

 


 

 

これ、映画も見たのですが、良い映画でした。