どうも、みなさん こんばんわ。

 

 

 

 

CLÀSSICA COMUNITAT VALENCIANA 2021 視聴中。

 

 

 

 

久し振りの投稿になってますが、まぁ深い意味はなく。

 

 

年明けから、いろいろ面倒なことになってましたのでね、少し休んでいましたが

 

 

ど過疎ブログ 

 

 

なので、何ら問題はありませんね。

 

 

 

 

しかし、スペインはアレですか? この流行り病の影響はあまりないのでしょうかね? 軒並みプロサイクリングのレースは延期や中止が発表されていますが。

 

 

昨年は何とか開催していたオーストラリアのツアー・ダウンアンダーが中止。 アルゼンチンのブエルタ・ア・サンフアン も中止。でもスペインの チャレンジマヨルカ は中止でなく延期なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年も通常開催は難しいレースとかが今後も増えそうですわな。

 

 

 

 

それよりも五輪どうするんだ?という感じですけど。

 

 

 

 

最近はTVも感染者数の話から、ワクチンの話に矛先が変わって来ていますねぇ。五輪も然りなんですけど。もう通常の開催はどうなのかな。

 

やれて無観客かなぁ。入国する海外の方々が検疫でNGとなった時の収容施設も確保無理でしょう?滞在中の発症も同じ。国民が収容待ちとかなのに、さすがに無理でしょう。ワクチンが激的に効いたとしても、開催期間には国民にすら接種しきれていないワケですから。

 

見守りたいと思います。

 

 

 

この1月に贔屓のプロサイクリング選手が立て続けに引退発表。

 

この前、繋がった!とか喜んでいたのに引退でしたか。残念ですが、この状況も加味されての判断でしょうね。次のステージでのご活躍をお祈りしたいです。

 

 

 

かくいう私も会社の倶楽部活動の今年の補助に関する会議が控えておりますw

 

 

もうお前等、補助なしな!

 

 

とかもあり得るw

 

確かにイベント参加もしていませんしね、というか開催すらなかったわけなのでね。

 

実績として無いワケですよ。自転車部存続にも関わる事態。

 

 

貰うもんは、貰う

 

 

の気概で挑みますわ。

 

 

恒例の春先の耐久レースも多分なしでしょうな。去年も中止でしたから。

 

 

 

冗談で言っていた、オンライン走行会でも洒落で開催してみようかなw

 

ワタシは「ヒィヒィハァハァ」状態でしょうが、オンラインでもやってますって姿勢が大事なんだww

 

 

 

自転車は密になる場面は少ないでしょうが、転倒や事故で医療機関の負担を増やしてはならない信条で、今は外は走らないと決めています。

 

 

元の世界に戻れば、いくらだって走れますからね。

 

少し走れないぐらいは如何ってことはないです。

 

 

 

 

 

仕事の方は、お陰様で忙しくなりそうではあります。

 

でも4月の組織改正で如何なるかもあります。

 

 

 

 

消されそうな感じもあるんだなwww

 

 

 

 

世を忍ぶ仮の姿としての会社員活動としては、そろそろ運も尽きそうwな感じです。

 

まぁ今までよくやった。自分を褒めますよ。ただ今の仕事は自分を必要としてくれているので、其処をよすがにして行こう。

 

潮時かもしれないですが、まだまだ強かに生きてやろうという感じですかな。

 

 

 

それが闇に生まれ闇に消える忍の定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお別れの曲です

 

 

 







ワタシは鈴木雅之の素顔を知っているwwwwww