Tour of Thailand 2020  視聴中

 

 

 

 

 

 

どうも、みなさん お疲れ様です。

 

 

疲れちゃいますよね、いい加減。流行り病で。

 

 

 

 

 

Thailandは死ぬまでに一回は行きたいなw タイ料理に魅せられた時期もあったなぁ。

 

 

 

 

政情は不安定な認識ですけど、魅力のある国です。

 

久しく行ってない、タイ料理店へ自転車で行きたいね。

 

 

トゥクトゥク飾ってある店で、ランチはグリーンカレーが食べ放題w

 

タイ料理は元気が出る気がするんだよね。

 

災禍が済んだら、真っ先に行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナス出ました。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

でも年俸制で金額は予め分かってるので嬉しさ半分かなw

 

 

 

でも出るだけマシか。

 

就業に問題を抱えておられる方々のために少しでも何らかの御支援ができればと思います。

 

 

形は如何あれ。

 

 

この災禍はそうそう収束しないことが濃厚ですし、来夏の五輪も個人的には怪しいとも思っています。

 

 

 

 

 

金曜は休暇を頂いてました。

 

夏季休暇を取っていないので、会社から睨まれていますw

 

 

年間の有給休暇の半分に当たる日数を予定しておかないと、経営にチクられちゃうシステムとww

 

ま、それは良いんです。素行不良なのでw 異分子の目でも見られているのは今に始まったことでもなし。

 

企業などの組織は優秀な人材「だけ」を集めたがりますが、方向性は誤ってないでしょうが、結末は何となく見えてしまうかなと。

 

 

早く滅ぶと思ってます。

 

 

歴史が証明してますわな。 滅んで欲しいわww

 

 

 

 

 

 

久し振りにクルマも乗ったし、気分転換も出来たかな。

 

そろそろ買い換えないとな、クルマ。

 

 

 

 

贔屓の自転車選手が五輪選考から漏れて、やや凹んでますw

 

女子ですけど。

 

 

行って欲しかったな。でも開催自体怪しいのでね。

 

自転車競技の発展に寄与する活動に向かっても良いのではないかなと。

 

五輪が全てでないからさ。その方が高尚ではないかな。

 

 

 

 

 

それでは今日のお別れの曲です。