どうも、みなさん こんばんわ。

 

 

昨年の14周年は、ブログの運営自体が終わったので記事すらかけませんでしたね。

 

でも、今年は移行先でお伝え出来ます。

 

 

 

 

 

 

過疎だけどw

 

 

 

 

 

13年近く書いていたYahooBlog!はβ版のまま、正式版になることなく終了w

 

果たした役割は小さくない。 

 

 

 

始めた当時のブロガーの方で、続いているのは2~3人でしょうかな。

 

今は情報発信の手立ては沢山ありますし、むしろ「ブログ」という形態で発信される方は少ないでしょう。

 

 

 

 

何はともあれ15周年ってことでwww

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクルロードレースのブエルタ・ア・エスパーニャは本日第16ステージでしたか、フト「日曜で18ステージだわな?」と思ったら、今年は短縮で18ステージだったんですな。

 

異例づくめの今年のスポーツ界。

 

ワタシのサイクル活動も異例になっちまいましたが、準備だけは着々と進んでおりますわ。 

 

欧州の感染者拡大は極東の島国も無関係ではない気もしていますが、冬目前の備えはしておくべきかもしれないですな。ここのところ本邦の陽性者も増えて来ていますし、予断を許さんでしょう。

 

来年の今頃、こんな心配してたんだねと笑い合う日が来て欲しいよね。

 

 

 

 

 

 

 

で6日は人間ドックでしたw

 

 

面倒なので休暇にしました。さすがに受診の施設では人数制限で、去年よりも少ない人数に収まる運営でしたね。待合ロビーも隣り合って座れないように調整されていました。肺活量と午後の問診は中止。感染リスクの高い検査行為は最初からなし。

 

検査ごとに清掃があるので、まぁそれなりに時間が掛かる運営は致し方ないね。

 

 

この生活様式なので正直、体重はもっと増えていると思ってましたが、昨年とほぼ同じでした。

 

 

これは筋肉が減って贅肉が増えて均衡したのかとw

 

 

ウェストは+1cm ま、こんなもんかとw

 

人数制限している所為か、検査自体は早かったかな。

 

 

 

この健診はランチが付いてまして、食事券で近隣の飲食店を選んで昼食が取れます。ランチまで40分ぐらい時間があったので、Tully'sで時間つぶしていつものホテルラウンジへGO!

 

朝食抜いているので腹ペコ。

 

週替わりのランチ内容聞いたら「帆立の焦がしバターソースの...」とか言うので頼むと。これが激不味いw ネタが良くないのだと思うのですがねぇ。

 

\1,500の価値はないなw 差額実費払ってでも別のにすれば良かった気もしましたが前菜が霞むほどの野菜があったので、まぁ良いかw

 

 

肉は喰いたくなかった。

 

 

 

 

 

ここで良いもん喰っても、下剤飲んでるからな

 

 

 

 

 

いつもなら、昼食後に戻って検査結果の速報と問診なのですが、これが中止で帰宅w

 

結果は郵送になりました。正式版は毎年郵送ですが速報的な検査結果は欲しかっね。

 

 

 

 

 

 

 

16周年もAmebaで出来ることを、ちょっとだけ祈っていますw

 

 

ちょっとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお別れの曲です。

 

Stingは良いよね。SherylCrowもタイプだわw