どうも、みなさん こんばんわ。

 

 

 

本来は4月開催のLiège-Bastogne-Liège が本日開催。伊太利亜では例年は5月開始のGiro d’Italia が2Stage目かな?w

 

この災禍はいろいろな日程を狂わせてしまったね。

 

Liège-Bastogne-Liègeの方は、最後は熱かったね。

 

ゴール直前で勝利確信のアラフィリップがガッツポーズで緩んだ隙をログリッジが刺す展開。Live観てても「これは刺された」と分かったなw

 

今、表彰式観てましたが、アラフィリップが居なかったのでw 斜行で失格か降格になったんだね、多分。 踏んだり蹴ったりだな。

 

 

今年のLiège-Bastogne-LiègeはTour de France2020の表彰台+4位も出るほどの豪華な顔ぶれ。

 

ログリッジはTour de Franceの恨みを晴らせたね。

 

 

 

 

今年の秋の夜長はサイクルロードレースだね。

 

 

 

 

 

そう言えば

 

 

 

まぁ、某所の県警から交通ルール順守の要請を受けたのも記憶に新しいが此処東京では

 

 

 

 

まるで、どこ吹く風だ

 

 

 

 

UberEatsが交通ルールを守らないのを見ない日はない。

 

直っとらんということは、何ら手を打ってないということだ。会社として。

 

警察も検挙するだけの話なのに、なんで要請なのかとw

 

困った団体だわw 交通違反の動画がこれほど溢れているのに...ま、C華人も多いみたいね。流行り病発祥の極悪国家だしなw

 

 

警察もそろそろ真面目にココ手を打たないと、拙いのではないかな。

 

 

切符切れば良いんだって。

 

 

5万以下か。

 

今日見たヤツはスマフォの乍らに、信号無視、加えて逆走の3つの違反w

 

 

 

 

 

狂っている。

 

 

 

 

みなさんも、あれですよ狂ったのに配達させている組織と認識した方がよい。

 

 

 

一種の反社と思う。 ま、良いや 一生利用しないんでw

 

 

 

 

 

それは、そうとだ ネットバンキングしようとしていた某銀行の口座ですが、窓口に行かないと行けなくなったわいw

 

この銀行は少し前に合併したのですが通帳を新たに切り替えないといけないとか。

 

でもカードは普通に使えるし、銀行のホームページにもこうある

 

 

 

「通帳の切替だけのために窓口にお越しに来られなくても良いです」

 

 

そのままATM等は使えますって謳ってます。

 

 

 

 

 

 

 

おいおい、おかしいだろう?

 

 

 

 

 

ネットバンキングするには通帳の切替が事前に要ると言ってて、切替だけのために窓口にお越しに来られなくても良いです とはどういう事かww

 

 

ネットバンキングするためには、切替だけのために窓口に来いと言ってるんだよね?

 

 

激しい矛盾を平気で開示しているところが、なんだか利用者を馬鹿にしているというか、ナメているよな。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお別れの曲です。