どうも、みなさん こんばんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

4連休は不要不急の外出は控えろだとさ

 

 

 

 

 

 

困ったね。

 

リハビリ走の予定だったんだけどなぁ。

 

 

 

やっと、カラダが普通に近い状態まで来てたのにねぇ。 そもそも言うのも遅くないか?

 

GoTo某 もそうだけど。

 

 

公平性の検討は空しくも行われないようだな。都民の税金でも補填するんですよね。

 

都民が騒がないのは品の問題だけじゃなさそうだよねw

 

 

 

既往歴はないから、天候次第でGOかなw

 

 

いつも我慢するのは庶民だ。

 

ワタシが仕事の上で最も嫌うのは

 

 

 

お願いはするくせに、お願いを聞いてくれないヤツ

 

 

 

そういうのはヒトが離れていく。

 

何度も見てきた。

 

 

 

それはそうとだw 家の近所で数か月前に実施された道路工事の始末が酷くてw

 

 

振動が来る

 

 

30mは離れてますが、路線バスも通るし、大型車輛が速い速度で通過すると突き上げるような振動が伝わってくるのが気になってます。

 

直すかと思ってたのですが、どうもこれで終了って感じ。

 

 

ウチはまだ良いですが、地盤も緩い土地柄上周囲の古い家はかなり揺れてると思われます。段差があるんですよね。

 

高さは、多分1.5cmぐらいなんでしょうが..一見平坦に見えますが段差だね。

 

 

 

 

区のHPから文句言ってやろうかとw

 

 

 

 

誰も言わないみたいだからさw 税金納めてんだから、言う権利ぐらいあるよね。

 

工事業者が糞なんでしょうけど、

 

 

 

サイクリストにも危険だろ?そんな段差。

 

 

 

と、此処で無理やり自転車と絡めるwww

 

 

 

 

 

 

運営さん、これは自転車記事なんでw

 

 

 

 

 

4連休は乗る前提でね。

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお別れの曲です。