どうも、みなさん こんばんわ。

 

 

 

金田一化が止まらないCrazyです。

 

 

 

冒頭、BiCYCLE CLUBね。

 

 

是非買いましょうw 買わなければならないワケがある。ワタシはねw

 

 

 

何か発見があるかもしれないし

 

 

 

 

個人的にはCYCLE SPORTS派であるw

 

 

 

 

 

 

オンライン走行会もしないとなー それで新入社員を騙して勧誘してるんだからさw

 

 

 

ゲーマーの間のコミュニケーションツール”Discord”が、この手の遊びのコミュニケーションとして良いらしいね。

 

Skypeじゃないみたい。

 

 

BluetoothでないUSBのワイヤレスヘッドセットって無いのかな?Win機だからなぁ。

 

有線式のは、あるにはありますが会社のだしなぁw 

 

 

それに片耳とはいえ、これは運動での使用は微塵も考慮されてない形状だね。

 

 

 

 

話するような速度でやってくれれば良いのですが、どうも弄られそうだしなw

 

 

 

ヒィヒィハァハァ聞いても、あれでしょ?

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

ネットで小林麻美女史の復帰を知らる記事。

 

 

 

ほほぅ。

 

 

懐かしいなどと言ってしまっては叱られそうですが、表舞台から消えて久しいですからなぁ。

 

 

 

彼女と金田一耕助の共通点は、恐らく私しか知らないだろうwww

 

 

 

金田一化が進むワタシとしては、見逃せない記事もあったワケだな。

 

 

美しい方でしたね。

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

コロナ関連のネットニュースはネタが尽きませんが、体感としてもマスクが市場に出始めているのは感じます。50枚の箱入りで\2,000ぐらいかな。

 

街角販売ではなく、店舗で販売されるようになってきました。

 

アベノマスクの躓き感、出遅れ感が更に強調されるような事態ですけどねww

 

 

 

 

もう、それ要らないのではないかと。

 

 

 

 

見た記事は、今は市場に出回り始めているけど、「マスクバブルの第二波第三波に備えよ」的な内容。

 

 

 

それは書くなと何度も言っているのに...

 

 

 

安いライターが紙面埋めるために書いているのでしょうが、それが認知的不協和を誘導している気がしてならない。

 

 

空になった棚を映して民衆を扇動している。またそれに加担して流通をおかしくしている。

 

 

 

アルコール類の転売禁止が検討されているようですが、2ヶ月以上遅い上に、同時にこういう扇動している記事も処罰できるようにしないと効果はないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお別れの曲です。

 

 

 





原曲の方もお元気そうで。