どうも、みなさん こんばんわ。

 

 

土曜は雨の東京。

 

 

気温低めね。

 

 

 

 

バーチャル自転車練習の2回目実施w。Watopiaって仮想の島です。

 

 

 

やっぱりパワーは上げ難いなぁ。

 

 

低ケイデンスの高出力が出来ないからなぁ、3本じゃw

 

 

スマート・トレーナ考えるか...

 

でもバーチャルライドが目的で乗ってるワケじゃないのですな。あくまでペダリングスキルと運動目的に3本ローラに乗ってるので、このバーチャルアプリを楽しむのは副次的なものなんですよ。

 

 

ただ、今まで通りにサイクリング出来る日は当面来ないとも思っています。

 

 

そうなると、あっても良いかなぁ。

 

 

 

 

日曜は、良い天気。

 

 

暑いぐらい。クルマのエアコン入れましたわ。

 

で、街は結構人が出ていましたね。良いのかいな。

 

夕方は、中学生が道でバスケットしている始末。

 

 

お前等、今は春休みの延長か何かなのか?

 

 

「夏休みなし」でも甘いかもね。冬もなしで良いのではないか?

 

 

 

外で何をしているのだ?

 

 

 

 

 

少なくとも、今大学3回生ぐらいは気の毒だと思う。

 

 

超売り手市場が、一転来年の採用を控え始めるのが必至。

 

リーマン・ショックの頃に就職した方々の苦労は何度も聞きましたが、今回はそれどころではないでしょう。

 

 

今、如何過ごすかでしょう。

 

カギは其処でしょう。

 

 

 

ウチの会社も20年度の新人集合研修はオンラインらしいです、当面は集まれないのかなぁ。

 

君たちはリモート世代。 この新しい仕組みの寵児として、我々のような情弱なw層の案内人になってほしい。

 

 

 

などとおもいながら、この暑い日曜も室内でペダルを回すのであった。

 

 

 

 

もの凄い発汗だわw

 

 

 

 

いい運動したわ。

 

カラダ絞らないとな。

 

 

 

 

 

それはそうと、まだ散髪行ってないんですがw 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金田一耕助みたくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお別れの曲です。

 

 

 






頭ボリボリ