どうも、みなさん こんばんわ。

 

 

 

Tilda Swintonは良い女優さんですな。

 

 

10年前に観た映画に助演されていましたが、これでOscer受賞。

 

 

 

 

外出自粛で、映画堪能してました。

 

丁度この頃は、仕事も不調で悩んでいたんだよね。

いろいろと思い出しましたわ。

 

 

 

 

ま、この事態は普段の休日にできないことをしようという感じね。

 

監禁生活だw

 

 

 

髪が妙に伸びて鬱陶しいので、ヘアバンド装着。

 

 

 

 

 

 

いつ買ったのかなw

 

前髪が邪魔なんだな。

 

 

 

 

 

昼寝も堪能。

 

ただ、非常に怖い夢観て目が覚める。

 

鮮明に覚えている。

 

 

追われたり、襲われる夢が多いんだなぁ。

 

今回も然り。

 

 

何故か遠方に住んでいて、電車で移動してるのですがw 夢の中でもマスク

捜してるんですよね。事態の根深さを感じましたわい。

 

 

某電機メーカが作るマスクは抽選方式に変わりましたが、もう抽選してるのかな?

 

エントリーだけしてみようかね。

 

 

国産ってことで、少々割高かもしれませんが価値や性能は信頼できそうだね。

 

当たればラッキーってことか。

 

1/100ぐらいか?確率は。

 

 

 

ネタ的に申し込んでみよう。

 

当たったら、此処でご紹介しましょう。

 

 

 

 

 

使い捨てマスクを抽選で買う事態になるとはなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお別れの曲です。