どうも、みなさん こんにちわ。

 

 

 

 

スーパー利用は3日に一回とか、言わなくてよかったんだよ。

 

 

何で言っちゃったかな。当然ですが、スーパーは朝から大行列の報がネットに満載。

 

 

 

「買い占めに行って下さい」と同義なんだと何度言ったら分かるのか。

「ロックダウン発言」にまるで懲りてない。都知事。

 

 

3日に一回行けると思わせないと。3日に一回しか行けない と捉えられてはダメなのに。言い方があるはず。

 

利用制限を店舗・企業に求めるのでそれに従ってくれと言えば良い。

店ごとに対応だって異なるのですから。

 

 

 

TVの煽りも間抜けではあるのですが、台風の中継に波打ち際でマイク片手に

「近づかないで下さい」ってやるのと大して変わってない。

 

これはやらなくて良いんです。

 

 

 

 

ま、もっと小池さんがしてる事に近いものは ダチョウ倶楽部の

 

 

 

 

「押すなよ、絶対押すなよぉ~」

 

 

 

だ。

 

 

これは「押せ」の前振り。

 

 

 

サーファーもやり玉に挙がってますが、観光もジョガーもサイクリストも同じ事。

 

サーファーの場合は同じ場所に留まっているので画にし易い(笑 のとクルマを伴う可能性が高いから批判もし易いのでしょうね。

 

余暇で外出しているのは皆同じ。同類ですな。

 

 

 

12連休は出来ないですが、テレワークで企業活動維持に微力ながら貢献しよう。

 

 

 

 

 

 

散髪も、今は我慢するwww

 

 

 

 

 

 

 

でわ、お別れの曲です。