どうも、みなさん こんばんわ。

 

 

 

デジタル・スイス5観ましたが、正直微妙だったなぁ。

 

 

ワタシは興味を持って観ましたけど、見世物として如何だったのかという点が微妙。

 

 

あと4レース放送するのだったか。

 

リアルレースが出来ませんから、無いよりはマシかな。

 

 

 

 

 

例のウィルス騒ぎも、あまり良い方向には向かってない気がしてます。

 

気がしてるだけで、実際は違うのかもしれないですけど。

 

 

スーパーの規制とか、ちょっと分かってないなという気もするし。

 

3日分を一回で買えってことですよね?どんだけの荷になるのかを知らないのではないかと。

 

日持ちする食材の枯渇を誘発もしている。

 

 

 

あと首都3県は12連休にしろとか、正直私は無理ですわ。

 

テレワークと言えど、月末月初の忙しさを理解してない発言でしょう。

テレワークだから関係ないんですけどね(笑

 

 

 

やっぱり上級国民は言うことが外れっ放し。

 

 

 

 

時計代わりに点けているTVでは、今日も海岸でサーフィンに興じる民が映し出されていましたが、何で言うこと聞かないか少し分かった気がしましたわ。

 

少しですけど。

 

 

同調、同意はしませんけどね。

 

 

 

 

 

行政は「お願いはするけど、お願いは聞いてくれない」

 

 

これは道理が通らんですわ、ワタシ等下々の者の世界では。

 

8割減も無理でしょうし、営業自粛を要請している業界も依頼に反して営業続けるところは無くならないでしょうねぇ。

 

 

 

 

人に痛みを押し付けてはいけない。

 

人の痛みも分からずに、人を痛めつけてはいけない。

 

人の痛みが分からないから、人を痛めつける。

 

 

 

 

痛みなんて分かち合うものではないと、かつての政権の長に言ってやりたい。

 

お前に分かち合う痛みなんてないんだ、最初から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛めつけて良い人なんていないのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお別れの曲です。