どうも、みなさん こんばんわ。

 

 

 

どう見ても街に不要不急でない人がいますなぁ。

 

 

実は違うのかもしれないですが、そう見える人々が外出していますねぇ。

 

 
 
北海道のすすき野は、驚くほど普通に人が闊歩。
 
 
 

他人事だからなんでしょうけど、こういうのに限って給付金よこせとか騒ぐんだろうな。

 

 

 

預言しよう。この大地は思い知ることになる

 

北海道ってこんなに民度低いのか..

 

 

 

 

ただこのウィルス禍が忌みじくも、国家の有様を露呈させてしまったことは否めない。

 

 

政府の無能を世界に拡散してしまったことも否めないわな。

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスリアルタイム情報

 

 

 

東京で死亡40名ねぇ。

 

 

 

新型コロナウィルスの事例マップ

 

 

 

もう、すぐそこだ。

 

 

 

 

 

自転車乗れないので、せめて格好だけでも(笑

 

 

 

 

 

 

 

こういうプロチームレプリカジャージって、かなり勇気要るのですよ。 下手な走りは出来ないというね。

 

 

 

あまり着ないので、せめて気分だけでも(笑 DirectEnergieの前身ね。

 

 

でも一回だけ着て走ったかな。 一応ドレスコードは守ったつもりっす。 (使用自転車メーカに合わすってコードね)

 

 

ヘルメットもにしないとなぁ。

 

 

 

 

 

 

いつも土曜は練習ですが、外出自粛で大人しく(笑

 

 

生活物資調達でクルマで外出しましたが、これが店内はかなり盛況。いつもより人が多いね....これは逆効果ではないか...

 

 

日曜はローラ台乗るか。片付けからしないとな...

 

 

 

怖くて乗ってませんが、体重激増なんだろうな(笑

 

BMI値鰻登りかな。

 

 

 

 

 

 

大手を振って乗れる日は来るのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日のお別れの曲です。