どうも、みなさん こんばんわ。

 

 

 

自転車・ロードバイクのカテにしちゃったので、情報差し込まんと(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、今年活躍しそうにないなぁ。

 

なくなっちゃったよなが正しいか。 外出自粛がここまでくるとはね。

 

Giletと、Toe coverですけど、この騒動が無くても気温の関係で一回使ったかどうかかな。ま、また来年だね。

 

 

会社の倶楽部の方も、新年度の予算の時期になってまして部員に近況を伺うメールが同報されていましたな。皆さん自粛で外では走れずですねぇ。

 

Zwiftのオンライン走行会やろうって話も上がってました。 持ってないんだな(笑

 

JBCFのEクラスタ選手も複数いる中で、一緒に練習とか話にならんよな(笑

 

 

 

 

ま、宴会要員兼監督でよろしくだわ。

 

 

 

オンライン飲み会は勘弁だわ

 

 

 

 

Webカメラ持ってないし。

 

 

 

 

マスクが買えないのは諦めるとして、アルコールの類は規制されてないのもあってネットでは、やりたい放題な感ですな。

 

●mazon然り、●天然り。

 

Bezos はさておき、三木谷はもう少しまともだと思ってたんだが、駄目だな(笑

 

 

もう利用止めよう。

 

 

実売\100のアルコールジェル、\3,000で売ってたわ。

 

 

 

需要と供給のバランスだとか言う輩がいますが、目先の利益を血眼で攫う守銭奴でしょう。蔓延して需要が無くなったら供給も糞もないんだけど。

 

メーカも何やってたんだか。そうこうしてるうちに緊急事態宣言になって操業も怪しくなる悪循環だしな。

 

 

政府の発表も既に誰も信用しないのではないかな。一向にマスクは市場にない。

 

何処に消えてるのか。まぁ誰かの懐なんでしょうな(笑

 

 

 

 

 

 

 

 
 
” 国内では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け外出の自粛や休校の動きが広がっていることや、人気シリーズの新作ソフトの販売などでゲーム機の需要が高まっています。 ”
 
 
 
休校の動きで?
 
 
 
えーっと、今 学校って春休みの延長とか、特別休暇とかなんでしたっけ?
 
学校は今、休暇なのかと。
 
登校を禁止してるのですよね? なぜゲーム機の需要が上がるのか。
 
 
 
結局、遊ばせてしまっていると気付いているのはどれぐらいいるかな。
 
 
 
学力成長の鈍化は避けられそうにないかな。コロナ世代とか言われちゃうのか。
 
 
 
 
 
 
で、本題なんだが(笑
 
 
昨日、束で保管しておいたレジ袋を触って驚愕。
 
貰ったか何かした新品のレジ袋なのですが、日照を浴びてしまうようなところに置いていたところ 粉々に変化していました。
 
 
初めて見ましたわ。紫外線で劣化したのかどうなのか。
 
手は静電気で纏わりついて真っ白。吸うと拙いのでマスク(笑
 
 
 
 
これは環境破壊起こすわ。空気中に舞いそうなほど
 
 
 
 
レジ袋が環境に有害だと、改めて思ったわい。有料も納得。