暫く自分の素を出すのは

ブログ、メールのみにします(*´ω`*)

リアルでは出しませんので。

結構怖い、と思いますが悪しからず;


今日は病院に行った帰り

久しぶりにと買い物Day(^ω^)

スカート買ってもらいました!

ボルテージ一気にAGE

母との買い物好きです、()


そういえばアメリカには

キスの学、というのがあるそうですw

あれはちょっと吹いたw



追記▼


キスの学校というのは

愛を育む為の学校らしい!


接近→密着→言葉→キス


これがキスの学校では基本!!

というコーナーでした(´pωq)//



私はキミがきでも

そのいはキミに伝えられない


きですきなんです。」


ただその一言が

えなくて、いたくて

ずっとずっと心の中でんでるのに

キミにはこえない


気づいて

私の気持ち、気づいて

本当は気づいてるんじゃないの


きですきなんです、キミの事。」




なーんてポエムつくた^p^

我の声なりww



あ、くしゃみ出そう ←

…でも出ないというオチorz


電車の中でデイビットさんに会った!

ツナマヨ食ってたw


ちょっとー

6割の女子が「混浴したい」んだってΣ

そうなんだ…へぇ~…((

え?あたし?

あたしは内緒★←


あ、バトンバトン♪


☆ルール☆
バトンをまわしたら、その人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・まわした人はその人がルールを守っているかチェックしてください
・これからずっと新(心)友でいたい子10人に回してね
・10人以上は×
・スルーもなし
・もしできたら送ってくれた人の名前をタイトルにしましょう


あたし的にはこれ見た全員が

大切、だと思いたいんだけどねぇ…(笑)


回す相手が尽きたというのが現状


うん、誰か貰って?←

貰ってくれたら…!!なんと!

もれなくあたしがついてきまs



妄想っていいよね、うふふ笑

いつでもどんなときでも妄想はしてます


例えば授業でお腹が減ったとき。

シーンとしているなかでグ~ってなると

恥ずかしいじゃん?(笑)

だからそういう時は勉強をやめて妄想ww


(´・ω・`)<<腐な部分も見られるかも

苦手な方はブラウザバックしてね~ん














▼first

あたしはリアルに結構年上の人が好きで

妄想のなかで付き合ってる男性は

一樹」という名前で3歳年上

彼は男子校にいて、遠距離恋愛中(笑)

性格は元気でやんちゃ感じで優しい!

すごい一途に思ってくれて、

放課後は学校に迎えに来てくれる(*´ω`*)

お母さんはもちろんのこと、

担任にも公認されているカップルv

まぁまぁイケメン?かな~



▼second

―PM17:00 すっかり外は真っ暗

・体育館にて学年集会中。


あたしは前で代表発表中…

そんな時、急に担任に呼ばれます


担任「ゆか、外に一樹居るから行ってきて」


言われたとおりにあたしは外に出ると

かずきが待っていました。


一樹「お、ゆかぁ」

ゆか「かずきー!」

一樹「忙しいのにごめんね」


彼はあたしをギュッ、ってしてくれましたw

もちろんあたしだってギュッ、って仕返すwww


ゆか「ところで話って何?」

一樹「あ、そうだ!(笑)今日俺ん家に泊まらない?」

ゆか「本当!?いいの?!


設定的にはまだお泊りしたことはない感じねww


一樹「さっきゆかママから電話きてさ、今日家に誰も居ないから俺ん家に泊まってほしいんだって」

ゆか「本当? …嬉しいっ」




……………………



…こんな感じでほぼ毎日妄想してます((((

へんなのでごめんなさい('A`)笑






p.s,

ミユ~

明日バトンやるね!



さて、予告していた通り

友達と遊んできましたよ(・ω・)!


早速うpしますか

本当にブサイクですみません…


しないことは分かってますが

絶対に保存しないでください迷惑です

気持ち悪いのを見るのは閲覧だけにしてください


















いちご味のKiss-ゆか




これを見た皆さん。

決して呪われるわけではないので…ね?(笑)