あ、くしゃみ出そう ←
…でも出ないというオチorz
電車の中でデイビットさんに会った!
ツナマヨ食ってたw
ちょっとー
6割の女子が「混浴したい」んだってΣ
そうなんだ…へぇ~…((
え?あたし?
あたしは内緒★←
あ、バトンバトン♪
☆ルール☆
バトンをまわしたら、その人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・まわした人はその人がルールを守っているかチェックしてください
・これからずっと新(心)友でいたい子10人に回してね
・10人以上は×
・スルーもなし
・もしできたら送ってくれた人の名前をタイトルにしましょう
あたし的にはこれ見た全員が
大切、だと思いたいんだけどねぇ…(笑)
回す相手が尽きたというのが現状
うん、誰か貰って?←
貰ってくれたら…!!なんと!
もれなくあたしがついてきまs