テストが終わりました!

いえいっ

結果はどうなるかな~


やべ…

何書くかれたorz

き...つぶやき...tsubuyaki...


また学校には行かないで

自宅警備員()になります。

理由はしっかりとあります。

校には不登校なりの理由があるんです

それに気づいて欲しいです…


でも唯一、

母親が理解者である事はしい


かな(´ω`)



誰か教えてください。


アメーバ以外のブログを

お気に入りブログのところに

リンクしたいのですが…。


どうすればできますか?




最近三者面談のおかげで

午前授業で部活なしの生活、

なんて幸せな日々…


わっしょい\^^/ ←

これは正しくAGEですよ、うん


おかげでずっと@ゲし放題、

ずっとネトオンライン('A`)

になってます、わたし(笑)


もはや携帯なくても

PCあれば生きていける気がする


今時の子()は

みんな携帯、携帯って言ってるけど

あたしには理解不能だA`


PCの方がネトに繋がるの

いんだぞ!


おもち、とか打ちたいとき

キーボードの方が絶対だぞ!


PCマンセー(゚∀゚)ーーーー



MC成功しましたっ

とても良かった~(笑)



今日は地元のお祭★

クレープが…なんと…

100円!!!!!

やばい~っ ってな事で

食べてみました(*´ω`*)←


味は…

とても美味しかったです!

いのに美味しい!

感動だよね(´;ω;`)



あ、プロフィール画像

1個増やしました!