携帯からの書き込みです

あれから結局眼鏡買いました
なぜか紫色です
が、デザイン良くてお気にb
明日から学校にかけていきます

コードギアス買いました
やっぱり泣きました
感動ものですよギアスは。

ところで今日は
じいちゃんの誕生日です
おめでとーだぜ^p^★
長生きしてね~

内藤選手負けましたね…
かなりショックです


前記事の「」というのは

ミユもみちも知っている人です(笑)

あたしの掲示板にいる

あたしととても仲良しな人ですw

リアとかではないですが

なんか仲良しなんですよ~


今から眼鏡買いに行きます

両視力0.1でよく2年間も

眼鏡なしで頑張ったな。←

ということで行ってきまーすノシ



ただ今ゆか、

とてつもなく眠いです


彼のため(?)に起きてる('A`)

うん、

あたしの一番信頼してる人~

好きだよ(笑)

色んな意味で ネ(*´ω`*)



今から風呂入るんだって~

じゃ、仮眠でもとりますかなノ





ぬん



今日テスト返されました


(゚д゚) ・ ・ ・ 。

どきどきどきどきどきどき



点数悪かったらいやーん ←

どうしようと思いながら貰いました(笑)


そしたら何とミラクル! 奇跡ですよ!!




あ、ちなみに返されたのは

数学英語理科です


この3教科は四捨五入すれば

全部 90点!! 奇跡~

久しぶりにこんな良い点数でした(´ω`)


めっちゃ機嫌良いわ~

AGEAGEAGE(*´∀`*)



でも残りの国語、社会…。

どうでしょうね orz

返されるのは来週だそうです






(゚д゚) ・ ・ ・ 。

どきどきどきどきどきどきどき








すみませす

完全放置してましたorz

テストからの解放感もあり

かなり遊びまくってました(笑)


いや~

5日間も放置ですか私…

ブログ読んでくれている

皆様お待たせしました!!;;


また、掲示板管理も

5日間放置してました

でも異常なかったんで良かった^^;


これからは

もうFreeなんで

なるべく毎日更新しますからね!


それでは今からご飯です

アデュース