一気に放出vol.2
ちとあいだがあいちったけど
こないだのフルーツバスケットの罰ゲームのもようを
ザザーっとあぷ

罰ゲームを執行するっつーことで
はらくくって俺待ってたんだけど
予想外にkkが照れまくってて

グラサンかけて表情もあんまわかんねーし(笑)
そんな中、キャメがいーさんに
ごあいさつのちゅー
してたの
もくもくって…食べられてるやん

まんざらでもねーいーさん

いっぽうkkは、まだ照れまくってて
俺らに背中むけてぐずってんの

みんながいろいろ言っても
いっこうにこっち見ねーし

そんなkkを見て、みんながかわいいーを連発

ちょとしたら、やっとやる気になったkkが
俺と同じ格好でぶっこわれだしたの

もーこうなったら、俺もやるしかねー

ええ、ええ…
やりましたよ、やらせていただきましたよ

ってか、どっちが罰ゲームなのか
もはやわからん…

もっとすげーのもあったけど
あえての自粛

ってか、あくまで罰ゲームだからー
そこんとこ忘れんなよ

得意のうっふんを一緒にやっといた

このあたりで、ギャラリーは
じゃっかん飽きてた(笑)
そんでもって、いーさんも今回の罰ゲームを受けるべく
kkにバッチリちゅー
されてた(笑)その様子をじゃっかん切なげにみつめるんじんじ

そんでちっとしたら
ぶうーとマリリンが来たの

マリリンの笑った目が
なんかしんねーけど
俺、すっげー好きなの

でもー、この日でマリリンが
L.Aに帰っちゃうと聞いて ←勝手に設定(笑)
そーゆーことならやっぱ
最後にお別れのちゅー
は必要っしょ?
っつーわけで、サヨナラのKISS…

目力ヴァージョン

真に受けんなよ(笑) to

その後、ぶうーとちっと遊んでやった

ぶうーの目って、マリリンとおんなじ??
けっこーよく見るとかわいーじゃん

したら、kkがお祭り広場にオネエパパがいるって
連絡もらったみてーで
みんなで向かったの

会って早々、うっふんポーズで

したら、んじんじがギリギリですべりこんだー

すげーぐっどタイミングぅー

オネエパパも無事みんなとのショットを撮り終えて
またねーってばいばいしたの

そんでkkが帰って、なすがきて
みんなそれぞれ2人ずつで、らぶとーく中ー

なーんつったら、かめちゃんから
「らぶじゃねぇ
」ってクレームきそーだけど(笑)
コレはいつだっけ?
いーさんがうっふんをやっと手に入れて
1人どセンターでうっふんしまくってて
おもしれーから撮ってやったの(笑)
そんで寝よーってなったら
またいつものこえー顔文字出すから
んじんじがちっさくなって
俺らのうしろに隠れちった

かめちゃんとんじんじが帰ったあと
飽きずにまだうっふんしてたら
なぽがおやすみ言いにきて
3人でまたまたうっふんしまくり

どんだけうっふん好きやねん

っとココまでで一旦あぷ

次回vol.3へつづく・・・






