一気に放出vol.2 | I am Jin.A

一気に放出vol.2


ちとあいだがあいちったけど

こないだのフルーツバスケットの罰ゲームのもようを

ザザーっとあぷUP↑☆


罰ゲームを執行するっつーことで

はらくくって俺待ってたんだけど

予想外にkkが照れまくっててぷぷ

グラサンかけて表情もあんまわかんねーし(笑)

I am Jin.A

そんな中、キャメがいーさんに

ごあいさつのちゅーチュしてたのププッ・・・

もくもくって…食べられてるやん爆笑

まんざらでもねーいーさんイヤン

I am Jin.A


いっぽうkkは、まだ照れまくってて

俺らに背中むけてぐずってんのにゅふ

みんながいろいろ言っても

いっこうにこっち見ねーしえへへ…

I am Jin.A

そんなkkを見て、みんながかわいいーを連発ニコッ

I am Jin.A-未設定


ちょとしたら、やっとやる気になったkkが

俺と同じ格好でぶっこわれだしたの!!!!!!!!!!!!!

I am Jin.A-未設定

もーこうなったら、俺もやるしかねーがびょーん

ええ、ええ…

やりましたよ、やらせていただきましたよキャー

ってか、どっちが罰ゲームなのか

もはやわからん…orz

もっとすげーのもあったけど

あえての自粛sao☆

ってか、あくまで罰ゲームだからー

そこんとこ忘れんなよキラーン

I am Jin.A-未設定

得意のうっふんを一緒にやっといたイエーイ!!

このあたりで、ギャラリーは

じゃっかん飽きてた(笑)

I am Jin.A-未設定


そんでもって、いーさんも今回の罰ゲームを受けるべく

kkにバッチリちゅーチュされてた(笑)

その様子をじゃっかん切なげにみつめるんじんじ汗

I am Jin.A


そんでちっとしたら

ぶうーとマリリンが来たの♪

マリリンの笑った目が

なんかしんねーけど

俺、すっげー好きなのラブ

でもー、この日でマリリンが

L.Aに帰っちゃうと聞いて ←勝手に設定(笑)

そーゆーことならやっぱ

最後にお別れのちゅーちゅう!は必要っしょ?

I am Jin.A-未設定

っつーわけで、サヨナラのKISS…汗

目力ヴァージョンニヤッ

真に受けんなよ(笑) to カメ

I am Jin.A-未設定

その後、ぶうーとちっと遊んでやった笑顔

ぶうーの目って、マリリンとおんなじ??

けっこーよく見るとかわいーじゃんにゅふ

I am Jin.A-未設定


したら、kkがお祭り広場にオネエパパがいるって

連絡もらったみてーで

みんなで向かったのダッシュ

会って早々、うっふんポーズでカメラ

I am Jin.A-未設定

したら、んじんじがギリギリですべりこんだーお~

すげーぐっどタイミングぅーきゃぁ~

I am Jin.A-未設定
オネエパパも無事みんなとのショットを撮り終えて

またねーってばいばいしたのbye

I am Jin.A-未設定


そんでkkが帰って、なすがきて

みんなそれぞれ2人ずつで、らぶとーく中ーハート

なーんつったら、かめちゃんから

「らぶじゃねぇむかっ

ってクレームきそーだけど(笑)

I am Jin.A


コレはいつだっけ?

いーさんがうっふんをやっと手に入れて

1人どセンターでうっふんしまくってて

おもしれーから撮ってやったの(笑)

I am Jin.A-未設定

そんで寝よーってなったら

またいつものこえー顔文字出すから

んじんじがちっさくなって

俺らのうしろに隠れちった汗

I am Jin.A-未設定

かめちゃんとんじんじが帰ったあと

飽きずにまだうっふんしてたら

I am Jin.A-未設定

なぽがおやすみ言いにきて

3人でまたまたうっふんしまくりププッ・・・

どんだけうっふん好きやねんぷぷ

I am Jin.A-未設定


っとココまでで一旦あぷUP↑☆

次回vol.3へつづく・・・