気が付けば・・・・・・・・・・・・・・・・2年以上も放置状態だった当ブログですが、 久しぶりに更新でもしてみましょう。 とは言ってもネタがある訳ではないんですが、 「そう言えばアメブロ全然更新してないじゃん!!」と気が付いたので更新します。 ネタにするならば最近画像の編集に凝ってるので編集した画像でも貼り付けてみましょう。 デジイチで無くコンデジで撮影した画像なので大した画像ではないんですけどね。 メインホビーのハチイチバギーの画像です。 こんな感じで暇を見つけては更新する事にしましょう。 さて何時まで続く事やら。
酷い話ですね!釣り禁止になる以前に良く通っていた野池です。風の噂では池の水を抜いて鯉以外の魚は殺してしまったとか。地元の人からすれば、バサーを締め出す為の処置かも知れないけど、なにも殺す事はなかったんではないかと。地元の人には悪いけど、命の尊さをもっと学べきではないでしょうか。俺はそんな身勝手な人間にはなりたくない!