TOY’sFACTORY -87ページ目

TOY’sFACTORY

日々思う事を綴ってみようと思います。

昨日に引き続き今日もいつものサーキットでハチイチバギーです。今日は総勢七人でプチ走行会です。
TOY’sFACTORY-DVC00004.jpg
可愛いドキドキ甥っ子&姪っ子にお土産です。サーキットの近くで見つけたクワガタのなる木で捕獲しました。沢山いたけど今日は三匹だけ採ってきました。立派なノコギリっしょ!
TOY’sFACTORY-DVC00003.jpg
凄い天気がいいね!ちょっと暑すぎのような気もしますが。けど雨よりはましですね。
TOY’sFACTORY-DVC00002.jpg