TOY’sFACTORY -85ページ目

TOY’sFACTORY

日々思う事を綴ってみようと思います。

この間までクソ暑かったのにねぇ~

今では朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

空もこ~んな感じの秋の空です。



夕暮れ時のススキがやたら寂しさを感じさせますね。

只今、コースの野焼き中です。

その最中に走っている強者が!?




火の中に飛び込んだらと思うと(@_@)

気をつけて走行して下さいませ。

ブログネタとしては抜群ですがね。

リアルフレアってか!(^^)!


Android携帯からの投稿
スマホからの投稿テスト。





Android携帯からの投稿