最近、使用している充電器が調子悪くて困っていました。
そしてこの前の日曜日、ついに煙を吹きました。
なので最近ホームコースでの使用率が高い
ORION advantageTOUCHを投入しました♪

従来の充電器と違いボタンがありませんね。
液晶のタッチパネルで操作する仕組みになっています。
しかも液晶は日本語表示ですよ!
これは操作が簡単ですね~。
性能的にはハイスペックって訳ではないんだけど、
メインカテのハチイチバギーに使用するバッテリーは、
送受信機電源とスタボのバッテリー位なんで、
この位のレベルの充電器で充分なんですよね。
次の日曜が休めればサーキットで使用してみるつもりです。