TOY’sFACTORY -84ページ目

TOY’sFACTORY

日々思う事を綴ってみようと思います。

RED RCを閲覧しているとこんな物が・・・・・・・
 
MP9TKI3用のメカプレートですね。

純正品と趣の違う個性的な仕上がりになるかも知れませんね。

鉄からカーボンに替えるとやっぱ若干マシンの挙動が変わるんですかね?


最近、使用している充電器が調子悪くて困っていました。

そしてこの前の日曜日、ついに煙を吹きました。

なので最近ホームコースでの使用率が高い

ORION advantageTOUCHを投入しました♪


従来の充電器と違いボタンがありませんね。

液晶のタッチパネルで操作する仕組みになっています。

しかも液晶は日本語表示ですよ!
 

これは操作が簡単ですね~。

性能的にはハイスペックって訳ではないんだけど、

メインカテのハチイチバギーに使用するバッテリーは、

送受信機電源とスタボのバッテリー位なんで、

この位のレベルの充電器で充分なんですよね。

次の日曜が休めればサーキットで使用してみるつもりです。

信州では冬の間は積雪の為に
ハチイチバギーが出来なくなります。

なので長い冬に備えインドアで 
快適にラジれるように新車を投入です。



京商プラズマRaです(^_^)v

元々EPオンロードをメインに
ラジ活動していたので
当然トゥエルブも経験済みです。

ただ俺がトゥエルブをやってた時と
パワーソースが随分変わってますね。
モーターはブラシレスだし
バッテリーはリポになってるしで
浦島太郎状態ですね。

とりあえず先日のスロットの勝ち分で
パワーソースは用意出来たので
あとは組み立てて走行させるのみです。

まぁ雪が降るまでは外ラジが
メインになるのでシェイクダウンは
当分お預けになると思われます。
暇な時間にコツコツと組み立てましょう。

走行させる日が待ち遠しいです。o(^-^)oワクワク


Android携帯からの投稿