TOY’sFACTORY -83ページ目

TOY’sFACTORY

日々思う事を綴ってみようと思います。

昨日より開催中のGPOFF全日本の初日の結果です。

(画像はヤフーブログのOH!!KIさんの所から拝借しました。)

暫定10位までMP9が5台、MBX6が5台ですね。

京商フリークの俺としてはMP9に優勝して貰いたいです。
地元のマグナムさんも体調不良の中、初日5位と健闘してますね。

2日目が更に楽しみですね♪


いよいよ始まったね。

マグナムさんを始め信州勢は頑張ってね。

グランドファイナル見に行っちゃおうかなo(^-^)oワクワク



Android携帯からの投稿
先日、東京のRCショップSPIRALに買い物に行った時に一目惚れでした。


Jコンのセッテイングボードです。

メッチャお気に入りでございます♪