TOY’sFACTORY -53ページ目

TOY’sFACTORY

日々思う事を綴ってみようと思います。

今日は仕事が休みになったので、
いつものスロ屋へ♪

朝一は昨日、一昨日と3000枚程
抜いて絶好調のバイオに座るも
17K投資でチョイ乗せの単発終了。(T_T)

最近メッキリ回収モードに
入っているブラックラグーンに
無謀にもチャレンジ。

9K程投資した所で超チャン目降臨!!
ショートフリーズ?からSB突入(^_^)v
しかし上乗せ無しの単発終了でした。

持ちメダルも底を突き止めようと
思っていると弱チャン目から
なぜかラグーンラッシュ突入。
今日はトゥーハンドレビィが
やってくれました♪

内部的にモードが良かったのか、
SHRにも突入して2300Gオーバーの
4700枚のメダル獲得でした。

ただ、BBが重くて思いの外
獲得数が少なかったのが残念です。

結局、その後はバイオレンスモードと
高確ステージに引っ張られて
1300枚程呑まれ、3300枚交換して
今日は終了しました。

狙い目の台があるので
明日もスロ屋に出勤したいのですが
明日は嫁に軟禁されちゃうかな~。

なんとか家を脱出しなくてはDASH!



Android携帯からの投稿
ベティーデザインから8IGHT用のニューボディーが出るみたい。

どんなフィーリングなんでしょうかね~。
以前8IGHTのEUも使っていた事もあるので興味がありますね。

因みにMP9のFORCEボディーは
俺には難しい代物でした。

初期のレスポンスは良いんですが、
舵残り感とジャンプでの頭の下がり具合が俺は苦手でした。

ホームコースのLOSI使いがきっと購入すると思うので
今度使用感を聞いてみましょうかね。
なんでもシャー専用オーリスなる車が発売になるらしい。
 
 
ジオン公国の重機メーカーのジオニック社とトヨタの共同開発だと。(笑)

各所にジオン公国のエンブレムが付いてる模様で、
グリルのエンブレムは点灯式なんだとか。

もちろんノーマルのオーリスの3倍の速さで動く訳はないです。

しかし日本のメーカーもこんな遊び心満載の
車を作るとはねぇ~グッジョブですなぁ~♪