昼過ぎに私用で出掛けたんですが、
凄まじい勢いの雪でした。
現在は雪も止み小康状態ですが、
明日の朝は路面が凍結しそうです。
子供の頃は嬉しかった雪も
今ではただただ忌まわしいです。
Android携帯からの投稿
ネオバから拾ってきた動画ですが、
エリオットブーツはイケイケですねぇ~!
http://youtu.be/M9DvxT3TKvw
しかし海外のコースって楽しそうな
レイアウトのコースが沢山あってうらやましいですね。
エリオットブーツはイケイケですねぇ~!
http://youtu.be/M9DvxT3TKvw
しかし海外のコースって楽しそうな
レイアウトのコースが沢山あってうらやましいですね。

