TOY’sFACTORY -52ページ目

TOY’sFACTORY

日々思う事を綴ってみようと思います。

昼過ぎに私用で出掛けたんですが、
凄まじい勢いの雪でした。


現在は雪も止み小康状態ですが、
明日の朝は路面が凍結しそうです。

子供の頃は嬉しかった雪も
今ではただただ忌まわしいです。




Android携帯からの投稿
この時期は誰が何処へ移籍したとか
そんな話がちらほら耳に入ってきますね。

国内で大物が移籍したと言えば、
無限の福田選手も無限を離れたらしいですね。
大阪選手の後継者と誰もが思っていたと思うので、
これにはびっくりしましたね。

そうそう今期ORIONのサボーヤ選手ですが。
 
このショット、ものまねの三四六に似てね?
て思うの俺だけかね?
ネオバから拾ってきた動画ですが、
エリオットブーツはイケイケですねぇ~!
http://youtu.be/M9DvxT3TKvw

しかし海外のコースって楽しそうな
レイアウトのコースが沢山あってうらやましいですね。