TOY’sFACTORY -51ページ目

TOY’sFACTORY

日々思う事を綴ってみようと思います。

今まではニコンのCOOLPIX P500という
コンデジを使用してラジコンの走行画像や
風景などを撮っていたんですが、
とうとうデジイチを購入してしまいました。

ニコンのD5100という入門機なんですが、
D5200という後継機が出た事によって
このダブルズームキットがかなり格安で
買う事ができましたよ♪

今までのコンデジも随分性能が良く
気に入っていたんですが、
走行してるものを撮る場合は
やはりファインダーを覗いて撮った方が
より良い画像が撮れるんではと
素人考えでの購入と相成った訳です。

先程室内で色々と撮影してみましたが、
やはりコンデジとは違う趣の画像が撮れたので、
購入に踏み切って正解でしたね。

これから素人なりに撮った画像を
ちょくちょくアップしていこうと思います。
仕事の打ち合わせ等、諸々の用事を済ませて
いつものスロ屋へ行ってきました。

バイオの空き台にとりあえず座ってみます。
6000円ほどの投資で

無限パニックゾーンを引いて
ART突入したんですが、チョイ乗せしかせず
追い金するも全くいい所なしでバイオは終了。

その後、甲殻機動隊、鉄のラインバレル、ケンシロウ等々で
作った負債が48000円也、
カードに残った2000円でブラックラグーンに賭けます。

残り僅かなメダルで当りを引いたのがRBで
ガッカリしてると押し順5回正解でラグーンラッシュ突入。
しかしあまり上乗せせずに終了しかけた時に
ヘブンズラッシュに突入しました。
何時になく順調にヘブンズラッシュで上乗せが続き、
挙句の果てにヘブンズラッシュ中にスーパービッグを引きました。
 
ビッグ終了後は300上乗せしてHR中の上乗せを合わせて
 
計723ゲームをゲットしました。

その後も上乗せしまくりピーク時は
 
1000ゲーム超えでした♪

その後はART+ボーナスで出玉を増やし続けたんですが、
いかんせんレギュラーに偏ってしまい思ったより増えていきません。
それでも一撃でこんなに沢山ゲットできましたよ♪
 
ブラックラグーンで一撃でこんなに出たのは久しぶりでしたね。
隣で打っていた連れも一撃で4500枚程抜いていましたよ。

何気に座ったブラックラグーンのおかげで、
50000負けから80000円勝ちまで持って行く事が出来ました。
導入からもう少しで1年になるので
そろそろ姿を消しそうなので
撤去される前にもう一回でいいので
今日みたいな爆裂を味わってみたいですね。
仕事が思いのほか早く終了したので
いつものスロ屋へ行ってきました。

この数日ボーナスばかりでARTを殆ど引いていない
ブラックラグーンが開いていたので打ってみる事にしました。

投資1000円で強チェからBBゲット!
ボーナス中にバレット獲得でバレットバトル突入。
お相手はロべルタだったので余裕でスルーかと思いきや、
バトル中にRBを引いて無事ラグーンラッシュ突入でした。
まぁ何事も無く1セットでラグーンラッシュ終了した訳ですが、
怒涛のBBラッシュであっという間に下皿満タンになりました。

その後はレア役をびしばし引きまくりARTには入る物の、
ボーナスは全くない状態でしたが、
追い金をせずに何とか天井ゲットで無限ARTに突入しましたよ♪

順調にボーナスを引かずにメダルを増やしてたんですが、
いかんせん上乗せをしません。
嫌なムードが漂う中、戦闘ヘリからの強チェでBB引いちゃいました。

速攻でART終了もバレットバトルはシェンホアだったので、
バレット6発なら何とかなるっしょと思いバトルスタート。
3ゲーム目位でバレットを消費することなく
ラグーンラッシュに再突入しました。

その後はバレット6発の恩恵とHRなどで一撃2500枚ほど抜きました。
続けて打ちたかったんですが、家に電話すると
何となく嫁の御機嫌が悪そうだったので300枚ほど打ち込んで
本日はスロ屋を後にしました。

回数的にも時間的にも充分カマを掘られそうな感じなので、
明日の仕事終了後にスロ屋の偵察に行くのが、
ちょっと怖い気がしますね。