今日は朝のうちに仕事を片付けて、
同僚と一緒にい つものスロ屋に行ってきました。
最初はバジリスクにとっつき4000円投資で
16連程して調子が良かったのですが、
徐々に台がクソ台へと変貌していき、
8分目のメダルを持ってバイオに移動。
ウェスカーゾーンから初当りを引くも
30G上乗せの単発終了でさらに台を移動して
ブラックラグーンに挑戦してみたのですが、
BBばかりでラグーンラッシュどころか、
バレットバトルも引けずに退散。
その後はありとあらゆる台を打ってみたものの
引くことは引くのですがどれも続かず
持ちメダルも消滅して追い金地獄に突入。
今日は日が悪いと同僚の打っているガロのシマに行き
「じゃ帰るわ!」と挨拶してると
見知らぬお方が「この台やります?」と聞いてきました。
良く見るとガロラッシュ中だし!
時間が無いからあげますって事で
ありがたく頂きましたよ♪
やく1800枚程抜けてガロラッシュが終了しました。
100ちょい廻して即トンしてきましたよ。
29000円負けが3000円勝ちになりました。
まだまだスロ運が落ち切ってはいないようですね♪
いやぁ~世知辛い世の中にも良い人がいるもんですね。
今度お見かけしたらジュースでも御馳走しましょう♪