TOY’sFACTORY -50ページ目

TOY’sFACTORY

日々思う事を綴ってみようと思います。

ちょっと前に地元のエキスパートドライバーの
マグナムさんが言ってたタイヤですね。
 
プロラインのダイアモンドバックって言うらしい。

なんだかAKAのインパクトチックなタイヤですね。
しかしメーカーさんも色々とタイヤ出してきますね~。
似たようなタイヤが世の中に蔓延しています。

家庭持ちのオイラは全部のタイヤをテストする
金銭的余裕が無いのでとても追いきれません。

ホームコースで誰かがテストすると思うので
良いようなら購入してみましょうかねぇ~。

パチスロやる余裕があるなら買っちまえって声も聞こえそうですが。σ(^_^;)
スマホで撮影した画像を
デジイチで撮影した感じに
仕上げるアプリを
インストールしてみました。
使用した感じは
これはこれで楽しいかもって感じかな。

今度アプリで作成した 
画像をアップしてみましょう。



Android携帯からの投稿
今日は朝のうちに仕事を片付けて、
同僚と一緒にいつものスロ屋に行ってきました。

最初はバジリスクにとっつき4000円投資で
16連程して調子が良かったのですが、
徐々に台がクソ台へと変貌していき、
8分目のメダルを持ってバイオに移動。

ウェスカーゾーンから初当りを引くも
30G上乗せの単発終了でさらに台を移動して
ブラックラグーンに挑戦してみたのですが、
BBばかりでラグーンラッシュどころか、
バレットバトルも引けずに退散。
その後はありとあらゆる台を打ってみたものの
引くことは引くのですがどれも続かず
持ちメダルも消滅して追い金地獄に突入。

今日は日が悪いと同僚の打っているガロのシマに行き
「じゃ帰るわ!」と挨拶してると
見知らぬお方が「この台やります?」と聞いてきました。
良く見るとガロラッシュ中だし!
時間が無いからあげますって事で
ありがたく頂きましたよ♪

やく1800枚程抜けてガロラッシュが終了しました。
100ちょい廻して即トンしてきましたよ。
29000円負けが3000円勝ちになりました。
まだまだスロ運が落ち切ってはいないようですね♪

いやぁ~世知辛い世の中にも良い人がいるもんですね。
今度お見かけしたらジュースでも御馳走しましょう♪