TOY’sFACTORY -49ページ目

TOY’sFACTORY

日々思う事を綴ってみようと思います。

デジイチをせっかく購入したので、
ちょっと真面目にカメラに取り組もうと思ってます。

そこでこんな参考書を購入してみました。

ここ2日間ほど暇があれば読んでいますが、
覚える事がてんこ盛りですねぇ~。

一日でも早く良い写真が撮れるように精進します!
現在使用中の受信機用LIPOが
かなり具合が悪くなってきたので、
入れ替えを敢行しました。


最近仲間がテストしていたLIPOバッテリーです。
前回のRCL23遠征の時に借りて使用したんですが、
特に問題なく使用できたのと
ロープライスが気に入って購入してみました。

春のシーズンインまでにまだまだ購入する物が
沢山あるので本格的にパチスロを控えなくては。
いよいよ登場するらしいです!


OS SPEED XZ-B SPECⅡだそうです。

結構なじゃじゃ馬な感じの仕上がりって噂も
チラホラ耳にしましたが如何なもんなでしょ?

俺は暫くは現行のXZ-Bの黒ヘッドでいくつもりですが。
きっと仲間内はSPECⅡに移行していくんでしょうねぇ~。