TOY’sFACTORY -48ページ目

TOY’sFACTORY

日々思う事を綴ってみようと思います。

今、三重県のRCLAND23に
明日の耐久レースの練習に
来ています。

風がハンパなく
西の風9メートルだって!

しかし、こんな状況でも
エキスパートなドライバーさん達は
気合いで走らせてます♪


俺ですか?
寒さで撃沈してます。(^^;)



Android携帯からの投稿
最近、CMに出たり音楽番組に出たりで
ちょくちょくお目にかかる機会が増えた
ギタリストのMIYAVIですが、
これがまたカッコいい訳ですよ!
スラップ奏法って言うんですかねぇ~、
とにかく一回動画見てもらえば分かると思いますが、
ホントにカッコいいです。
http://youtu.be/Amx9-sgwbmM

そんなMIYAVIの後ろでドラムを叩いてる
人が前から笑い飯の西田さんに似てると思ってたんですが、
ネット上ではかなり話題になっていたらしく、
この度MVで共演されたらしいです♪

いやしかしよく似ていますね。

そう言えば僕らの音楽に今日出演だったような気がするなぁ~。
明日は遠征で朝早いんで録画しとかなくちゃ。
こちらのレースに行ってきます。
 

かれこれ今度で3回目の参戦です。
今回もTEAM KYOSHOのマグナムさんと
チームを組ませて頂きます。

この耐久レースは毎回メンツが凄いです!
今回は2012年のGPバギー全日本1,2,3位の御三方、
昨年、ワークス入りしたワタル選手、九州の河本さん、
そしてMP9の生みの親、金井親分も満を持しての参戦です!
もう京商フリークなら失神しそうなメンツですね。\(^_^)/

他にも関東のワークスレベルのドライバーさんや、
中京、北陸からも全日本ファイナル級の選手が
大挙エントリー済みだそうです。

第三回の今回も熱くて楽しい祭りになりそうですね♪