TOY’sFACTORY -54ページ目

TOY’sFACTORY

日々思う事を綴ってみようと思います。

エリオットブーツのボディーっす!

マジかっこいいんですけど♪

このパターンの緑バージョンも有りかも。
今日はトゥーハンドに振られたので、
慶次に挑戦しました。

天武×2、桜花乱舞×3からの
一気駆けで2600ゲーム、
7300枚ゲット!!(^_^)v



出玉のスピードが
もう少し速ければ嬉しい機種ですね。



Android携帯からの投稿
今日はマグナムさん、Mスタ氏と
松阪のRCLAND23に行って来ました。


大幅なセット変更をしたので
走れるか不安だったのですが、
思いの外走りやすくて
ガッツリ走らせてきました。

ドライビングに関しては
課題が残りましたが、
コーナーリングスピードを
若干速く出来たのは収穫でした。

朝一にエンジンが壊れたのを
のぞけば非常に良い遠征でした。

さてエンジンどうしようか?



Android携帯からの投稿