TOY’sFACTORY -54ページ目
エリオットブーツのボディーっす!

マジかっこいいんですけど♪
このパターンの緑バージョンも有りかも。 今日はトゥーハンドに振られたので、
慶次に挑戦しました。
天武×2、桜花乱舞×3からの
一気駆けで2600ゲーム、
7300枚ゲット!!(^_^)v
出玉のスピードが
もう少し速ければ嬉しい機種ですね。
Android携帯からの投稿
今日はマグナムさん、Mスタ氏と
松阪のRCLAND23に行って来ました。
大幅なセット変更をしたので
走れるか不安だったのですが、
思いの外走りやすくて
ガッツリ走らせてきました。
ドライビングに関しては
課題が残りましたが、
コーナーリングスピードを
若干速く出来たのは収穫でした。
朝一にエンジンが壊れたのを
のぞけば非常に良い遠征でした。
さてエンジンどうしようか?
Android携帯からの投稿

