TOY’sFACTORY -105ページ目

TOY’sFACTORY

日々思う事を綴ってみようと思います。

こんな看板を発見しました。花火と言えば夏の風物詩。子供の頃、花火をするのが楽しみだったな~。もう夏はすぐそこですね。
TOY’sFACTORY-DVC00010.jpg

ドコモのCMなんだけど、阿部サダヲとダースベイダーのバージョンは面白いね!(´0ノ`*)


ダースベイダーの「解せぬ!」って言う件は最高にうけるんですけど。


あと面白CMと言えばサントリーのボスのCMですかね~。


さいきんのCM って何気に面白いと思いませんか?


ソフトバンクの犬のお父さんのCMは最早CMの域を超えてるんではないかと。



ハーゲンダッツ クリスピーサンド リッチキャラメル味を頂きます。この時間にこんな物食べたらデブ確定ですね。既にデブだって話もありますが。
TOY’sFACTORY-DVC00009.jpg