
ドコモのCMなんだけど、阿部サダヲとダースベイダーのバージョンは面白いね!(´0ノ`*)
ダースベイダーの「解せぬ!」って言う件は最高にうけるんですけど。
あと面白CMと言えばサントリーのボスのCMですかね~。
さいきんのCM って何気に面白いと思いませんか?
ソフトバンクの犬のお父さんのCMは最早CMの域を超えてるんではないかと。
ドコモのCMなんだけど、阿部サダヲとダースベイダーのバージョンは面白いね!(´0ノ`*)
ダースベイダーの「解せぬ!」って言う件は最高にうけるんですけど。
あと面白CMと言えばサントリーのボスのCMですかね~。
さいきんのCM って何気に面白いと思いませんか?
ソフトバンクの犬のお父さんのCMは最早CMの域を超えてるんではないかと。