只今帰宅しました。仕事が早く終わったので趣味のラジコンとバスフィッシングのはしごをしてきちゃいました。 明日は休日だけど嫁のお付き合いをしなきゃいけないから、 ガッツリ遊んで只今帰宅しました。 来週の日曜日は朝からガッツリラジコンでもやりたいね~!( ̄▽+ ̄*)
原因不明仕事を早上がりして皮膚科に行ってきました。日曜日の晩から体に湿疹が出来て痒くてしょうがないので、医者は嫌いだけど背に腹はかえられなかった訳です。恐らく伐採作業をした際、毛虫にでもやられたと思ってたんだけど、医者曰く水ぼうそうの疑い有りって事でした。検査の為に血まで抜かれてしまいましたよ。検査の結果がでるのが来週の金曜日。それまでに薬で治るといいなぁ。