TOY’sFACTORY -104ページ目

TOY’sFACTORY

日々思う事を綴ってみようと思います。

今、食後のお茶タイム。生茶の朝のうるおうブレンド茶なり。てか、もう昼過ぎだけど。
TOY’sFACTORY-DVC00012.jpg

またまたCMネタでも。


ダイハツ タントのCMに出てくる花魁の格好をした女性ですが、

あの出で立ちであのセリフたまりませんね!(///∇//)


菊井亜希という方らしいですね。


何とも色っぽくて美しい方ですね!

今日の夕食は地元の人間だったら九分九厘知っていると思われる、たけしやのやきそばです。インパクトのある見た目に初めて見た人はビックリする事でしょう。気になるお味は.....激ウマです。
TOY’sFACTORY-DVC00011.jpg