ズッキュン!!またまたCMネタでも。 ダイハツ タントのCMに出てくる花魁の格好をした女性ですが、 あの出で立ちであのセリフたまりませんね!(///∇//) 菊井亜希という方らしいですね。 何とも色っぽくて美しい方ですね!