おもちちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

チワワ

 

おもちちゃん

 

ぽってりフラワー本日はご来店ありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

ホイップアロマバス中

じ--っと見つめてくれた おもちちゃん飛び出すハート

 

写真を撮り終えれば

ゆっくり浸かっていられることを知っているから

ホイップアロマバス中の撮影は

一発OKが多いよねニコニコ

 

ブロー中はスヤスヤ寝ていたけど

カメラスタッフが来ると

スッと立ち上がってカメラ目線お願い

 

記念撮影でちょこっと首をかしげて

キメてくれた おもちちゃんキラキラ

 

ご来店当初は

キャリーバッグから離れられなかった おもちちゃんですが

ここ数年はキャリーバッグから出て

お店の中を探検することもあったねルンルン

 

甘えん坊さんな おもちちゃんピンクハート

遠方から毎月ご来店くださり

誠にありがとうございましたスター

 

 

 

花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:冨永

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加