りくくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

りくくん

 

ちょうちょ本日はご来店ありがとうございましたちょうちょ

 

 

 

バブルバスの準備に気づいて

ソワソワしていた りくくんルンルン

 

今日はCRAZY COLORでのラストトリミングということで

スペシャルコースキラキラ

 

タラソSPAの準備を

不思議そうに見つめていた りくくんですが

大好きなお風呂だったので

浸かった瞬間 笑顔乙女のトキメキ

 

バブルバスもタラソSPAも

とっても嬉しそうにおめめを輝かせていましたお願い

 

最後にダイエットも成功させて

理想的な体形を手に入れた りくくん拍手

これからも健康第一で

体形キープ頑張ってねニコニコ

 

まん丸アフロがキュートな りくくんピンクハート

長い間、任せてくださり

誠にありがとうございましたスター

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:冨永

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加